やっきにくにくやきにくぅぅぅぅぅ
君が油カスとか言うからだ!
油カス→あの焼肉屋さんの丼が食べたい→肉食いたい→今日食いたい→今食いたい→強行突破方法考えた→君を無理矢理拉致→焼肉屋→実家

って事で
拉致に成功した3分後に来るとか速すぎるから!
どうやってここまで3分で来れるの!?
飛んだ?空飛んだ!?
まだパジャマだたよ!
実家に行こうと思いつつ用意して無かったからね( 笑 )
大急ぎだったね
服をてきとーに着て、タバコ入れて薬入れて…
タバコも薬も入れたつもりだったよねー
眠剤と普段吸わないタバコ入れてたよね
眠剤あったから良いんだけどね!
服をてきとーに着すぎて
なんちゅー格好しとんねん!
って君に突っ込まれたよね( 笑 )

毎回あの焼肉屋さんね
もっと食えば良かった!
って思うのね
それなりに値段するけど
いつも昼間だったから
千円ちょい昼の方が安いんよね
前回夜に行ってあたしもびっくりしたよ!( 笑 )
毎回食いたい!って思うんだけど
もっと前より食べるぞ!!!って
なのに毎回翌日思うよ
もっと食べたかった…
何故かその時はすんごい満足するし
これ以上何食べるの?
ってラストオーダーで思うんだけど
お腹も心も満足なのに…!
不思議な店だ┐('д')┌
多分めっちゃ
あの店好きなのねあたし( 笑 )
メニュー全部頼みたいよね
食えないけど!!
しかしやはりです
油カスは絶妙に美味しい!
めっちゃ好きです!
一生ハマれそう♡
もつ鍋美味しいね
粉の唐辛子はあまり辛くなくて食べれるね!
辛さより肉が大き過ぎて飲み込めないってね
でも君が包野菜でまいてくれた2つ
食べ残したのは後悔しまくり
食えば良かった…_| ̄|○ il||li
気持ちはめちゃくちゃ食べたいのね
あそこのメニューね!
お腹がね!
言うこと聞いてくれない!
満腹だけどね
毎回!

そして毎回期待通りに
イタズラしてくれるのがもう
ほんと好き!
カレーライスで2回くるとは思わなかった
image
もうこれ
あんこの断面がっつり撮れてるよ!
ご飯の上にあんこ、その上にカレーとか!
2口食べて
あたしチャレンジャーだな
内心ワクワクだけどね!( 笑 )
何もされないと寂しいもん
前回塩ダレが激辛だったのは
イタズラでは無かったのを
今回分かってしまった
何故か辛くなるあの塩ダレ!

そして奇跡の塩ぶっかけ肉を
最期まで残したあたしのミラクルっぷりは
自分でびっくりしたけど
君の顔がwww
イタズラした時の顔がwww
顔に出てるから!www
なんかこの顔、何かある顔だよなー
って思って見てたら
上手いこと理由つけたねー!
肉から垂れてる謎の物体
そして、その肉食べても何とも思わなかったのに
塩ぶっかけたって言われた瞬間に
口の中死亡したwww

やばいね
大好き♡
君のイタズラ大好きだわ♡

今度行ったら
普通のカレーライスが食べたい…
あそこのカレー
マシュマロバージョンと
チョコバージョンしか
そして昨日で
ゆかりとタレご飯バージョンと
あんこバージョンが追加で
……普通に食べたい_| ̄|○ il||li
しかしカレーって
何をいれても良いんだね
全てが原型無かったら
アリだと思える…
何気にチョコバージョンなんか
コクが美味いとか思ったしなwww
ゆかりとタレご飯も
美味しかったし!!www
マシュマロとあんこは
溶けてればおk。+゚(σ'∀')σ゚+。
マシュマロカレーがクックパッドに載ってたから
もうインターネット怖い!( 笑 )

そして堪能して
君の笑顔も堪能して♡
やば♡
思い出したらニヤける♡♡♡

くそーーーーー!!!!!
あたしの彼氏超可愛い!!!
あはん♡
嬉しい♡♡♡


しかし
あたしが独身だから自由がきいてて
会えるんだよね
絶対に結婚したくないっ!
Wは大変そうだ!
君の元に
ずっと居たい♡

昨日は本当にありがとうございますた!
実家にも送って貰って
助かりましたっ!

無事に帰還。
たくすぃーは
高い!