真昼の情事だよね( 笑 )
まぁ、いつも真昼だよね( 笑 )

昨日、お昼にキタ━(゚∀゚)━!
はあーん♡
いきなり一発目にバックとか
ヤバイ
そしてからの上とか
もうバックでやばくて
ヘタってたんだけど
変態とか言われて
ご主人様この変態雌豚をお仕置きして下さい状態
あたしの身体のツボを
知りすぎた男だわ
抹殺ものだわ!

ご主人様あたしの首を締めてください(*´Д`)
ご主人様の前ではどこまでも変態です(*ノдノ)テレッ

もうね
前回に
今までやった他の男と比べろって
言われた時もかなり興奮したけどね
いやむしろそれ
毎回言ってほしいくらい興奮するけどね
そういう君のドSなところと
基本受身な所が
あたしの心のツボだよね

でもさ
友達働いてるとこの
ホームページ見たのさ
思い出したよね
クン二ってものの存在を

君にはしてくれとは
言いませんがね?

六年間無いんだね
だから存在忘れてたよね
前戯無しだものね
たまに指で弄られるのは…あはん♡
てか今回入れながら指はヤバイね
しかもバックで後ろから指はね
すっごい気持ちいいね♡
もうね
クン二とか要らない
てかもう
ここまで来たら
クン二は要らないからキスしてくれ
って言いたいね
めっちゃキスしたいね
はー。
口も性感帯なのに!
いつしてくれるの?
でもまた夢を見ないでね?
あたしがキス迫って君が拒否ったら
あたしがめちゃ怒る夢を昔見てたよね♡
(ノω`*)んふふ♪
あたしの夢とか見るのかな?
あたしはほぼ毎回
昼間に寝たら君の夢だよ♡
ここ最近昼寝をしてないけど
だから夢で会ってないけど(´;ω;`)

それからの、焼肉は
次の日記に♡